mod(本体) テクニカルmod

ハイエンドモッドをゲットしてみた

投稿日:

ハイエンドモッド欲しい!

ハイエンドモッドが必要か必要じゃないか。議論は様々で、僕も先日までは思っていた。

ケッ!

ってね。そりゃそうでしょう。

VAPEのなんてタバコの代わりなんだからモッドなんて安くて持ちやすければなんでもいいわけですよ。そんなもんに数万円も出してなにが面白いのか。それならリキッドやアトマイザー買ってた方がよっぽどいいわ。

そう思ってた。今でも半分はそう思ってる。でもさ、量産型の中華製MODを買っても1~2万するわけですよ。数台買ったら4~5万使ってる。それにアトマイザーも何個買うの?一個1万くらいはするわけでしょ?

そんなに持ってても吸うのは一個じゃね?

そう考えたら頭がおかしくなってきたわけです。タイムラインにはかっこいいモッドの画像が流れてくる。

ちょ、ちょっと触ってみたい…。

じゃあ、買えばいいんじゃない?

例えば、マッタケってさ。高級だけどぶっちゃけ買えるよね?
買ったら食うもんないってわけじゃなくバカバカしいから買わないだけでしょ?それなら他のもん買うわって思って買わないだけだ。それとおんなじだと思うの。

みんな買えるけど、馬鹿馬鹿しいから買わないだけっていうか。
つまりまぁ人それぞれの価値だよね。

僕は思ったんだよ。

ちまちま金を使うならいっそ自分にトドメを刺そうとね。

だってもうアトマイザーなんて使い切れないほどあるもん。

VAPEなんて趣味のもんだからみんな好きなようにやればいいと思うの。あと、趣味のもんだから議論も不毛だと思うの。海釣りと川釣りとどっちが優れてるか?なんてのは無駄でしょうよ。考え方や環境が違うんだからさ。

僕はそうだね。VAPEってパイプ煙草に似てると思う。コレクション的喜びとかもあると思う。

wapari nanoをゲット

ハイエンドモッドはモッダーさんが手作りしてるものが多くて中々手に入らないと思ってる人が多いと思う。僕もそう思ってた。でも、Facebookの専用ページ見てたら結構買えるっぽいんだよ。

非公開になってるところも多いけど申請したら入れてもらえるところも多かった。決済もペイパルだからカード持ってりゃ大丈夫だし、あとは届くかどうか。まぁこれは運みたいなもんだろう。

とにかく思い切ってボーナスで5万突っ込むことにした。

そうやって色々見てると、目に止まったスタビモッド。wapari nano。模様に惚れてしまったんだからしゃーない。wapariのグループは在庫を定期的にまとめてアップしてくれてるからわかりやすい(グループはここね)。

Facebookからメッセージ送ってみたら、狙ってたのはないみたいだった。

ワイ「残念。俺は○○番が欲しかった」
Tさん「ちょっと待て確認してみる」
ワイ(あんのかい!)
Tさん「あったあった。買うかい?」
ワイ「うん」

って具合に話が進んでゲットしたってわけ。たぶん、ないって言ったのは出来たら売れ残りを売りたかったんだろうな…。

2週間くらいで届いた。

化粧箱に入ってて高級って感じ。ちなみにDNA75。

狼がモチーフらしい。それはともかく、この模様がね。太陽みたいで、フェニックスみたいで惚れたんですよ。

クリアコーティングされてるので、ヌルテカです。

↑ケツはこんなん。

↑ここが頭ね。アトマイザーハメるとこ。

ちっちゃくて、かわいいから毎日使ってる。あと、今のところこれで満足。

-mod(本体), テクニカルmod

Copyright© ベイパーズ倶楽部 , 2017 AllRights Reserved.