リキッド

CARAMEL ALMOND MYLK by Brewell Vapory

更新日:

リキッドレビュー CARAMEL ALMOND MYLK by Brewell Vapory

どーも!お久しぶりです。マタデココです。

随分前に買って冷蔵庫に放置してあったんだけど今日吸ってみた。
だってワコンダもVCTも手元からなくなりそうだったんだもん。
つまり、そのあたりの代わりとして吸いたかったってわけ

ニコチンを入れて1日放置。

お気に入りのKayfun mini V3を約1Ωでセッティングして吸う。

うわ!!乳臭!!!

ってのが最初の印象。
ミルクって名前に恥じぬよね。恥じぬよね。

でもまぁ、生粋のおっぱい星人ことマタちゃんは別に嫌いじゃない。嫌いじゃないが好きでもない。

そりゃあ、おっぱい好きは母乳にも興味がある。母乳を与えてる化粧っ気のない若いママには興味がある。
だけど、牛乳好きとは限らないんだよ。

まぁどうでもいいんだけど…。

ともかく乳臭いって言ってるように鼻から抜ける時にミルクが出てくるわけ。

ミルクばっかりでアーモンドやキャラメルどこだよ!
って感じだったんだけど、ワット数を色々弄って吸ってると色々ポイントが見つかってきた。

13W~14Wくらいのやや冷めたミストで吸うと、乳臭さが軽減されて甘みがぐーんと引き立って美味い。鼻から抜ける時のミルクも嫌味な感じじゃない。かすかにアーモンドもある。

17W以上のホットな感じだと、ちょっとミルクが出すぎてる気がする。特に鼻から抜ける時にミルク臭いかな。

チビチビ吸うのが美味いタイプのリキッドかなって気がする。

で、VCTとどっちが美味いか?ってきかれたら、俺はVCTかなぁ。控えめなバニラと煙草感のブレンドが大人って感じ。
でも、煙草吸わない人で、スイーツ好きならこっちかもしれない。女性とかね。

つってもまぁ俺は馬鹿舌なので、普通に美味いですよ。甘みがムンムンくる。
イチゴとかのフルール+ミルクってのはちょっと飽きそうだけど、これはそんなに飽きなさそう。

普通に美味いですよ。

購入はこちら

 

-リキッド

Copyright© ベイパーズ倶楽部 , 2017 AllRights Reserved.