RTA

ATAMAN 2 by Titanium Mod

更新日:

ATAMAN2

ウクライナのmodderさんが作った名アトマイザー「ATAMANシリーズ」。
先輩ベイパーさんに譲ってもらいました。

ウクライナって言えば、美女の国にして、治安は最悪ってイメージがあるよね。
「ウクライナ21」なんていう動画もあったしね。

でもさぁ、そんなウクライナで作られたアトマイザ―だよ。なんか興奮しない?
変な意味じゃなく、そんな遠い異国から来たんだよ。このアトマイザーは!
あと、そんな遠い国にもVAPE好きの奴がいるんだよ!

しかもだ。

「ATAMAN」訳すと「指導者

コーヒー吹いたわ!

ウクライナのアトマイザーで名前が「指導者」!!出来すぎだろ!!
日本で言えば「陛下」みたいな感じじゃないの?ちょっと違うか…。

ともかく、ウクライナから来たアトマイザーを中華基盤のテクニカルmodの上に乗せる。なんか、映画「JM」的な近未来って感じがしない?

俺は超気に入った!

レビュー

 

20160609-DSC03567

今の流行から言えばちょっと長いかもだけど、メカメカしい見た目はかっこいい。
あ、このドリップチップはついてない。kayfun mini v3の付属のやつ。

バラすとこんな感じ。

DSC03548

タンク部分はパイレックスとかじゃないから、メンソールとかのリキッドには注意かな。

デッキは2本ポールのシングルで組むやつ。俺でも組めたんだから簡単な部類だと思う。

DSC03553

↑これは初めてニッケルで組んでるところ。
ちなみに、コットンはデッキの下に空いてる穴二つを塞いでやればOKだった。

DSC03556

ここがまわってジュースコントロールになる。

ジュースコントロールついてるわ。トップフィルだわ。機能満載。
各部各部がちょっと硬いけどね。そこもウクライナっぽいなぁって思ってる。

や、知らんけどね。イメージだよイメージ。

それにしても、星マークがかっこいいよねぇ。お国柄だよねぇ。

味はとても美味しい。Kayfun mini V3と同じくらい美味しい。
俺みたいなヘタレが巻いても美味しいんだから簡単で美味しいよ!これは!

あと、ドローはタイトだよ。まぁ、俺はなんでもキツめが好きだから問題ないけど。

 

-RTA

Copyright© ベイパーズ倶楽部 , 2017 AllRights Reserved.